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■会員登録について

会員登録をするとなにがあるんですか?
・ご注文時にご住所を入力する手間を省略できます。
・商品ごとに設定されたポイントが付与され、次回のお買物時に1ポイント=1円として使用できます。
・メールマガジンを受け取る設定にしている場合、弊社より不定期に配送されますお得な情報を記載したメールマガジンを受信できます。
会員パスワードを忘れてしまったのですが。
こちらのページ よりパスワードを再取得して下さい。
会員ID、メールアドレスを忘れてしまったのですが。
弊社にて会員情報をお調べ致しますので、メールかお電話にてお問合せ下さい。

■ご注文について

注文は受付できていますか?
ご注文が正常に完了致しますと、ご注文時にご入力頂いたお客様のメールアドレス宛てに「自動送信メール」が送信されます。
メールが正常に届いていればご注文の受付は完了しております。
自動送信メールが届かないのですが。
ご注文時にご入力頂いたメールアドレスにお間違いがある場合や、
携帯端末にて受信拒否設定をしている場合には、「自動送信メール」が正常に届かない場合がございます。 ご注文後数時間経っても「自動送信メール」が届かない場合には、メールアドレスと受信設定をご確認の上、弊社までお問い合せ下さい。

※メールにてお問い合わせ頂いても、受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが少なからずありますので、必ず「lagoa.jp」から送信されるメールを受信できるよう受信設定をご確認下さい。
※複数のメールアドレスをお持ちの場合、他のメールアドレスでご注文頂いている可能性もございますので、念のためすべてのメールアドレスをご確認下さい。
※エラーメールにより「自動送信メール」がお客様に届いていない事が弊社にて確認できた場合は、代金引換をご選択の場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
注文内容の確認がしたいのですが。
会員登録をしている場合には、注文照会ページにてご注文をご確認頂く事が可能です。
会員登録をしていない場合は、ご注文時に送信されます「自動送信メール」にてご確認下さい。
注文後に商品の追加はできますか?
<銀行振込 、ゆうちょ銀行、代金引換、クレジットカードの場合>
ご注文後の商品の追加は可能ですのでメールにて商品追加をご希望の旨ご連絡下さい。

<コンビニ決済の場合>
システム上金額の変更ができないため、ご指定のお支払い方法では商品の追加はできません。
追加商品の代金を銀行振込、ゆうちょ銀行にてお支払い頂く事での商品追加は可能ですが、別途弊社側での手続きが必要なため、繁忙期など弊社の状況によっては対応できない場合もございます。

※商品の追加は、ご注文の配送準備が進んでしまった場合には承る事ができませんので予めご了承下さい。
キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
会員登録の有無に関わらず、配送準備前でしたら 注文照会 ページからご注文のキャンセルが可能です。
非会員で注文番号がわからない場合には、弊社へキャンセルを希望の旨とご注文時に登録した「お名前」「メールアドレス」「商品名」をメールにてご連絡下さい。

※配送準備が進んでしまいますとキャンセルを承ることができませんので予めご了承下さい。
注文照会をしたら注文がキャンセルされていたのですがなぜですか?
以下の条件に当てはまる場合、弊社にてご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。

・ご注文時に送信された「自動送信メール」に対し、弊社にてエラーメールが発生していることが確認でき、かつお支払い方法が代金引換の場合
・支払期限が切れた場合
・ゆうパケットに対応していない商品をゆうパケットで注文している場合

■お問い合せについて

問い合わせをしたのに返信がこないのですが。
弊社ではお客様からのお問い合せメールには基本的にお問い合せを頂いた当日〜翌日までにはご返信をさせて頂いております。
2〜3日経っても返信がない場合には、弊社からのメールがお客様のメールアドレスのサーバーではじかれてしまっている場合がございますので、お手数ですがお電話(03-6915-4209 平日11:00〜17:00 ※諸用により電話に出られない場合もございます。お問合せメールにて「電話折り返し希望」の旨と「電話番号」を記載して頂ければ、弊社から折り返しお電話させて頂くことも可能です)にて改めてお問い合わせをお願い致します。
(「自動送信メール」が届いている場合でも、弊社からの手動メールがサーバーはじかれてしまう場合もございます)

※お問い合わせ頂いた際にメールアドレスのお間違いがある場合はご返信メールは届きません。また、お問い合わせ内容が記載されていない場合はご返信ができません。

■お支払いについて

いつまでに代金を支払えばいいのですか?
代金引換の場合は商品の受け取り時に、それ以外のお支払方法の場合はご注文日を含めて7日以内にお支払下さい。
現金振込みの場合、金融機関の営業日の都合で入金日が遅れてしまう場合には、ご連絡頂ければ適宜対応をさせて頂きます。

※配送方法にゆうパケットを選択した場合は、自動送信メールを受信して頂いた後に、「ご注文確定のお知らせ」「ゆうパケット対応不可のお知らせ」のいずれかのメールのいずれかのメールが届くまではご入金の手続きをしないようご協力お願い致します。詳しくは 「ゆうパケットのご利用につきまして」 をご確認下さい。
振込先がわからないのですが。
「銀行振込」「ゆうちょ銀行」をご選択頂いた場合、「選択画面」「注文内容確認画面」「ご注文後の自動送信メール」に口座情報の記載がございますのでご確認下さい。
コンビに決済の支払い番号がわからないのですが。
「コンビに決済」をご選択頂いた場合、「ご注文完了画面」と自動送信メールとは別途送信される「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」にお支払い番号の記載がございます。
「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」は「system@p01.mul-pay.com」から送信されますので、受信設定をご確認下さい。

AUの携帯電話をご利用の場合、メール設定で「なりすまし規制」が「高」になっていると、「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」が届きません。
「なりすまし規制」を「低」にして頂くか、弊社までお問い合わせ下さい。

1〜2日経っても「コンビニ決済依頼完了のお知らせメール」が届かない場合には、お電話(03-6915-4209 平日11:00〜17:00 ※諸用により電話に出られない場合もございます。お問合せメールにて「電話折り返し希望」の旨と「電話番号」を記載して頂ければ、弊社から折り返しお電話させて頂くことも可能です)にてお問い合せ下さい。
(メールでのお問い合せも承っておりますが、お客様のメールアドレスによっては弊社からの返信がサーバーにはじかれてしまう場合がございますので、お電話が一番確実です)
振込みをしたのに「入金確認メール」が届かないのですが。
振込名義がご注文時の名義と異なる場合、弊社ではどなたからのご入金であるかを判断できませんので、お振込頂いたにもかかわらず弊社からのご入金確認メールが届かない場合は、お振込名義を弊社までご連絡下さい。
また、ご入金金額にお間違いがある場合にはその旨弊社からご連絡をさせて頂いております。

※ご入金後しばらく経っても「入金確認メール」が届かない場合はお手数ですが、メールまたはお電話(03-6915-4209 平日11:00〜17:00 ※諸用により電話に出られない場合もございます。お問合せメールにて「電話折り返し希望」の旨と「電話番号」を記載して頂ければ、弊社から折り返しお電話させて頂くことも可能です)にてお問い合せ下さい。

■商品について

商品の在庫はありますか?
商品ページよりご注文可能な商品につきましては在庫がございます。
在庫がない商品は入荷しないのですか?
商品によって可能なものと不可能なものがございますので、
再入荷をご希望の商品がございましたら弊社までお問い合せ下さい。

■配送・配送料金について

送料はいくらですか?
・宅配便の場合
送料は、下記中継手数料の発生する一部地域以外への発送は一律540円となります。
また、沖縄に関わらず離島の場合は別途、中継料金が発生する場合がございます。
中継料金が発生する該当地域・料金は こちらのページ でご確認頂けます。

・ゆうパケットの場合
一律270円となります。
ご注意・ご了承頂く点が多数ございますので、必ず 「ゆうパケットのご利用につきまして」 をご確認下さい。

注文確認画面で表示される送料は、送料+中継料金の合計金額となります。
注文した商品を別々に発送してもらえますか?
発送は1注文ごととなります。個別に発送をご希望の場合には、ご希望の商品を別々にご注文下さい。

※特に予約商品が含まれる場合、商品はすべて予約商品の発売に合わせての発送となりますのでご注意下さい
配送業者の問合せ番号が知りたいのですが。
商品の発送時に弊社から送信させて頂く「発送完了メール」に、配送業者の問合せ番号を記載させて頂いておりますので、必要な場合はメールをご確認下さい。
ゆうパケットをご選択頂いている場合には、「発送完了メール」に配送業者の問合せ番号が記載されませんので、別途弊社までお問合せ下さい。
注文したのに商品が発送されないのですが
・弊社規定によるキャンセル(上記「ご注文について」の項目をご確認下さい)が発生した場合は商品の発送はできません。
・ご注文時のご登録住所にお間違いがある場合は、商品の発送を保留させて頂き、その旨をお客様にメールにてご連絡させて頂いております。
・銀行振込・ゆうちょ銀行・コンビニ決済につきましては、ご入金の確認が取れてからの発送となります。ご入金確認につきましては、上記「お支払いについて」の項目をご確認下さい。

※発送されるはずのご注文に対しての「発送完了」メールが届かない場合は、お手数ですがメールまたはお電話(03-6915-4209 平日11:00〜17:00 ※諸用により電話に出られない場合もございます。お問合せメールにて「電話折り返し希望」の旨と「電話番号」を記載して頂ければ、弊社から折り返しお電話させて頂くことも可能です)にてお問い合せ下さい。
「発送完了」メールは届きましたが商品が届かないのですが。
通常ですと商品は発送から数日以内には配達されますが、
発送(予約商品の場合は発売日)から5日ほど経っても商品が届かない(または不在票の投函や電話連絡がない)場合には、
何か問題が発生している可能性がございますので、念のため弊社までご連絡下さい。

※予約商品が含まれるご注文の場合、発売日より前に「発送完了」メールを送信させて頂く場合もございます。
※配達店での保管期限が過ぎ、商品が弊社まで返送されてきた場合には、
再発送の有無に関わらず発送時に掛かった送料と返送料をご請求させて頂く事となってしまいますので予めご了承下さい。
海外への発送はできますか?
海外への発送を承ることはできません。

■ゆうパケット対応について

ゆうパケットでの配送は可能ですか?
一部対応商品では可能となっておりますが、ゆうパケットを選択した際に
「ご注文頂く商品の合計サイズが「32cm×23cm×2cm」を超える場合」
には、ゆうパケットの対応ができず、弊社にてご注文確認時にキャンセルとさせて頂く事となりますのでご注意下さい。

その他、ご注意・ご了承頂く点が多数ございますので、必ず 「ゆうパケットのご利用につきまして」 をご確認下さい。

■配達日時指定について

配達日時の指定はできますか?
ご注文時にご希望の配達日時をご指定頂くことが可能です。

※運送会社の都合上、配達地域によっては配達日時をご指定頂いても対応できない場合がございます。
※ゆうパケットでの配達をご選択頂いた場合は、配達日時をご指定頂いても無効となります。
※商品・配送方法の性質上、ご注文に予約商品・受注生産品が含まれる場合は、配達日時をご指定頂いても無効となります。
※配達地域によっては指定日以降のお届けとなる場合がございますので予めご了承下さい。
※ご入金頂いた日時によっては指定日着の発送ができない場合がございますので、余裕をもったご入金をお願い致します。
注文日当日に発送して頂くことはできますか?
下記の条件に当てはまる場合には当日発送をさせて頂くことは可能です。

・代金引換、クレジットカード決済:正午12時までのご注文頂いた場合
・銀行振込、ゆうちょ銀行、コンビニ決済:正午12時までに代金のご入金を頂き、弊社にてご入金の確認が取れた場合

※上記条件に当てはまる場合でも、弊社都合により当日発送ができない場合もございますので予めご了承下さい。
発送から配達までにはどのぐらい時間がかかりますか?
配達日数の目安は以下となります。
北海道:2〜3日
東北:1〜2日
関東・中部:1日
近畿・中国・四国・九州:1〜2日
沖縄:2〜6日
※天候や交通事情により変動する場合がございます。